Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーファーが選んだ良品紹介:絡みにくいステンレスハンガー(大木製作所)

f:id:oldguys:20151027145139j:plain

サーフィン行くとなにかと干すモノ多いんですが、今まで普通に無印良品のやつとか使っていたのですが、洗濯バサミ部分がプラスチックだとすぐに劣化してバキバキ壊れるんですよね。(今は無印良品でも洗濯バサミもステンレスのも売っているみたい)

先日のカンブリア宮殿でD&デパートメントが紹介されてましたがその番組中にも出てきた大木製作所の「絡みにくいステンレスハンガー」買ってみました。買ってみたというか、僕はこの番組見て良いなあと思っていたら既に嫁ちゃんがカンブリア宮殿の放映とか見ずに注文していました、何たるタイミング!(・∀・) 

結局、シンプルなのが最強なんですかね。 機能美。

f:id:oldguys:20151027145157j:plain

f:id:oldguys:20151027145208j:plain

オールステンレスはカッコいいな錆びないし。

ところでD&デパートメントってフランチャイズ展開してるんだってさ、知ってました?加盟したいねえ、儲かるんかな?

↓これはD&デパートメントのWebショップの画像なんだけど、買取もやってるのね!こういう商品の中古も売っているってことかあ。面白いですね。

f:id:oldguys:20151027152932p:plain

 

サーフィン関係ないな笑

 

↓買いたい人はAmazonでも買えますな!

大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4

大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4