Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2015/10/29・鵠沼・setモモたまのコシ・オフショアやや強▽25)

本日のサーフィン日記

今日はこれだけ鵠沼行っているのにいつもは違う駐車場に停めてるので、初となる湘南海岸西部駐車場にクルマを駐車しました。テニスコートとかあるところですね。駐車場の紹介は後でやるとして、とりあえず今日のサーフィン日記から。

6:30〜9:30の時間帯、ハイタイドということもあり割れづらくサイズもsetモモたまのコシというスモールコンディション。ピークには朝早くからロングボードの皆さんで混雑しており、set波は取りづらく、ほぼテイクオフのみで上手く乗り継げたのは2本くらい・・・。今日は11:30くらいがロータイドになるので、ミドルタイドの時間帯まで粘っていましたが、オフショアがちょい強めなのと、このスモールコンディションでカラダも特に動かさず冷えてしまったので、コンディションも変わっていなかったので早々に(と言っても3時間は入っていたのだがw)上がることにしました。

海から上がり着替えてから写真撮影に向かうと、急に波の調子が上向いていたのは気のせいでしょうか?まあそんなもんですよね!

ところでこの日はジャージフルにインナースーツ装備で入りましたが、水温は余裕ですがオフショアが強いともうこの装備だと寒いですね^^;去年はこの装備で年末まで行けたのになあ・・・。

f:id:oldguys:20151029150209p:plain

f:id:oldguys:20151029150226p:plain

f:id:oldguys:20151029150241p:plain

f:id:oldguys:20151029150331p:plain

f:id:oldguys:20151029150352p:plain

f:id:oldguys:20151029150407p:plain

f:id:oldguys:20151029150428p:plain

f:id:oldguys:20151029150449p:plain

f:id:oldguys:20151029150508p:plain

f:id:oldguys:20151029150528p:plain