Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

伊豆下田の多々戸浜にサーフィントリップ行ってきた 2日目

初日はこちら。

多々戸浜へのサーフィントリップ2日目。

1R目は7:30〜10:30。setたま〜のモモまでサイズダウンしてしまいましたが、陽射しぽかぽか暖かいのに空いていてとても楽しめました!(*^^)v

先日に引き続いてNewボード5’5”で入りましたが、ヒザモモでも楽しめる板ですね!

3時間粘りましたが、サイズが上がらないので海から出ました。

f:id:oldguys:20151120205226j:plain

f:id:oldguys:20151120205323j:plain

f:id:oldguys:20151120205303j:plain

f:id:oldguys:20151120205334j:plain

ランチはあまり食べ過ぎると午後のサーフィンに支障が出るので笑 このカフェで軽食を。料理と飲み物はハイレベルですが、接客は必要最低限レベルっていう感じなのが、残念といえば残念。そしてそれは下田全般に言える気がします、観光地としてやっていくなら地域全般でもっとやる気出さないとなあ。コスパは高いのでまた行きますけどね!笑

これアイスカフェモカなんですよね!アイスクリームが大量に入っていておトクすぎる!

f:id:oldguys:20151120210946j:plain

これなんだっけな、アイスカプチーノだっけな?泡泡。

f:id:oldguys:20151120211011j:plain

このカフェはピザがめっちゃ旨かったです。出し方もシャレオツですね!

f:id:oldguys:20151120211033j:plain

f:id:oldguys:20151120211054j:plain

この日の2R目は14:30〜16:50。波のサイズは午前中と変わらず、ヒザモモ。オンショア微で波としては良くないけど常時5〜6人で貸切状態でサーフィンできて、ノンストレスで楽しめました(*^^)v そら波が良いにこしたことはないのですが、どうせ混雑するので良い波or空いている波の2択だったら空いているほうが楽しめますね〜!

またまたこのラウンドもNew板5'5"で入りましたが、板にも少し慣れてきたみたいで、段々と調子良くなってきました!

嫁ちゃんも先日に引き続いてJSデブポニーちゃんでショート練習中。テイクオフちょこちょこ出来て楽しめてるみたいで笑顔でなにより^^

f:id:oldguys:20151120210827j:plain

f:id:oldguys:20151120210832j:plain

f:id:oldguys:20151120210836j:plain

f:id:oldguys:20151120210840j:plain

この日の夕食。

鶏ささみの和え物? 

f:id:oldguys:20151120212622j:plain

エビチリ的なもの

f:id:oldguys:20151120212644j:plain

春巻き〜。

f:id:oldguys:20151120212706j:plain

タコとなにか魚のマリネ。

f:id:oldguys:20151120212732j:plain

金目鯛のホイル焼き!プリプリでうまし!

f:id:oldguys:20151120212758j:plain

ポトフ〜。

f:id:oldguys:20151120212825j:plain

締めのデザート。この日もハラぱんぱんです(*^^)v

f:id:oldguys:20151120212845j:plain