Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

伊豆下田の多々戸浜にサーフィントリップ行ってきた 4日目(最終日)

初日〜3日目まではこちら。

 

いよいよ最終日の朝、朝イチで多々戸浜の波チェックすると、、、ヒザくらい。オフショア強くて寒い、誰も入っていない。。。とりあえずあと1時間くらい寝ることにする。

f:id:oldguys:20151122143851p:plainf:id:oldguys:20151122143926p:plain

1時間後。なんとかsetモモくらいまでになったので最終日ということもあり入ることにしました。そうしたら途中から急にサイズアップしてsetハラムネ、でかいsetでカタくくらいの波もありました!カタくらいのはダンパー気味で危なかったですが、この日も結局Newボード5’5”のままで入っていたけど、でかいsetも1本ゲットできました(*^^)v

今回の多々戸浜サーフィントリップでは結局、夫婦合わせて6本も板を持って行ったのに僕も嫁ちゃんもそれぞれ同じボードしか使いませんでした^^; でも結果的にはそのボードの熟練度が上がって良かったのかもしれません。

7:30〜10:15までできました。海から上がる頃にはまたサイズダウンしてsetコシハラくらいまで下がってましたね。でも混雑ナシで最終日も楽しめて最高でした(*^^)v

f:id:oldguys:20151122143953p:plain

f:id:oldguys:20151122144012p:plain

f:id:oldguys:20151122144031p:plain

f:id:oldguys:20151122144057p:plain

東京への帰路へ。天城越えで、前に発見したピザ屋さんへ。開いてるかな〜と思ったら無事に開いてました!

f:id:oldguys:20151122143942j:plain

ここのピザは絶品!ガーリック&アンチョビのピザ。

f:id:oldguys:20151122144120j:plain

季節の野菜ピザ。

f:id:oldguys:20151122144136j:plain

付け合せのピクルス。

f:id:oldguys:20151122144146j:plain

ここからまた東京への帰路につきましたが、東名高速で一斉工事してるみたいでまさかの渋滞!平日なのになんでやねんという話。いつもより1.5時間くらい多く掛かって帰宅。まあ盆休みや正月の渋滞よりはマシなのでしょうけど。

おまけ、サーフィントリップいや合宿締めの焼き肉!キムチ

f:id:oldguys:20151122155900j:plain

上タン塩〜。

f:id:oldguys:20151122155849j:plain

よくわからない3種盛り合わせ〜w

f:id:oldguys:20151122155935j:plain

上ハラミ〜!

f:id:oldguys:20151122155911j:plain

上レバー。生で食べたいくらい。

f:id:oldguys:20151122155924j:plain

3泊4日の多々戸浜サーフィントリップ(ほぼ合宿w)終了の巻〜!