Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

嫁ちゃん用のJSサイコニトロがようやく納品されたので開封の儀!

f:id:oldguys:20160205205342j:plain

ようやく納品されましたよ!何ヶ月待ちだっけ?3ヶ月ちょい掛かった!本当は2週間待ちの予定が延びに延びました・・・^^; 今週の嫁ちゃん休みサーフには間に合わず、来週初乗り予定です。

さっそく開封の儀!

 いつものトコなので、安心安全の梱包。

f:id:oldguys:20160205205313j:plain

梱包解いてみたところ、デッキ面。アウトラインカッコいいじゃん!(*^^)v テール部分が黒く縁取っているのも良い感じ。

f:id:oldguys:20160205205441j:plain

デッキ面とうちのワンコ。

f:id:oldguys:20160205205855j:plain

デッキ面横。

f:id:oldguys:20160205205431j:plain

デッキ面横とうちのワンコ。

f:id:oldguys:20160205205438j:plain

ボトム面。テール部分にブラシが入っていてカッコいいですね。ボトムコンケーブはシングル〜ダブル〜Veeという僕の好きなパターン。5フィン仕様、スラスターでもクワッドでも両方使うかな、多分。

f:id:oldguys:20160205205655j:plain

ノーズロッカーとテールロッカー。小波用なので控えめっす。嫁ちゃん用だしね〜。レールはフルレールで厚め。

f:id:oldguys:20160205205646j:plain

テール部分のデッキ面。バンプしてスワロー。この形状が良いと思いませんか?(*^^)vブラシのグラデーションも良い感じ。

f:id:oldguys:20160205205718j:plain

テール部分のボトム面、黒色指定したわけじゃないけど、指定しなければ黒標準なのかな?そのほうが渋い!

f:id:oldguys:20160205205732j:plain

サイズ表記。5’6”×19-7/8×2-9/16。容量は30.7L。嫁ちゃんにはオーバーフロートだけどいまメインのポニーちゃんは35Lくらいありますからね、大幅にボリュームダウン。30.7Lは僕にもオーバーフロートだと思うけどちょうど良さそうな気もする、僕も当然乗るぞ〜!

f:id:oldguys:20160205205749j:plain

サイコニトロのデッキ面のロゴ。

f:id:oldguys:20160206134018j:plain

初乗り楽しみですね〜!って僕が1番楽しみにしてます笑