Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2016/02/10・七里ヶ浜・setハラムネ・オフ微△40)

湘南ひさびさ、と言っても1月20日以来だった。そうでもないね笑

前回の湘南も七里ヶ浜だったみたい。

BCM波情報では、夜明け前の七里ヶ浜の点数は△55点!すげ〜と思ってましたが、サイズダウンしてsetムネで僕が七里ヶ浜の駐車場着いたときにはギリ△40点くらい!でした。良い波でしたよ〜(*^^)v 

9:00〜12:00。メイン(?)と思われる良い形のピークはロングの人が多く集まり混雑していたので、残念ながらそこは避けて、他のピークで遊んでましたけど、それでもsetムネ、時間が経つに連れてロータイドに向かっていったのですがサイズダウン、setハラたまのムネくらいあって十分楽しめました。昨日が大潮、今日は中潮で潮位も結構下がり、そこまでインサイドじゃなくとも浅くなってしまって結構危ないところもありました。ドルフィンしたらフィン擦ったし笑 あとパドルするとワカメみたいなものに思い切り引っかかったりと笑

それにやっぱり湘南は温かい!オニールのニンジャソックスで十分ですね〜。短時間ならノーブーツ&ノーグローブでも行けるでしょう。今日は快晴で風もほとんどなかったというのも大きいですけどね〜。

サーフィンの調子もなかなか良かったです(*^^)v ちょっとワイドでトロ厚め、自分のポジショニングが悪いんだと思いますが、横に多少滑れるけどあまり乗り繋げられない感じでしたけど、形の良い波をたまにゲットすると結構乗り繋げられました。まだこのブログでお披露目してないNewボードがやっぱり調子良い〜!僕にとってはマジックボードになりそうな感じです、しばらくこれメインでモモ〜アタマくらいまで行けそう。お披露目はまたの機会に。  

ここで、長い間、休眠してたInstagram再開してみる。

 一斉にテイクオフ、鵠沼っぽいwww 

https://www.instagram.com/p/BBmbEqiiLZ6/

でも、しっかりプルアウト。皆さん、さすがっす。

https://www.instagram.com/p/BBmbIqeiLZ-/

快晴で富士山綺麗でした。

https://www.instagram.com/p/BBmbMPECLaC/