Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

伊豆下田サーフィントリップ 2016/03/07〜10 1日目。


午前中に大仕事を済ませ、いざ下田へ。

大仕事ってのは金融機関との面談。詳細は割愛するけど、上手くいったので予め計画していた伊豆下田トリップへ出発。天気は生憎の大雨笑。

https://www.instagram.com/p/BCo2Uk9iLY9/

下田トリップへの途中〜、いつものいちごプラザで休憩。#drive #japan #izu

大雨なので高速もノロノロしとる!気分転換に休憩を挟みつつ、再度出発。余談ですけど、このいちごプラザのいちご大福は絶品なので是非ご賞味あれ。

伊豆下田到着、だが、、、

結局4時間近くかけて、伊豆下田に到着。まず海チェックしたのは当然、多々戸浜。

2016/03/07 15:00 多々戸浜 2人しか入ってない、、荒れてるなぁ。#surf #japan #izu #tatadohama

波は良くない。。。でも急いで宿にチェックインして、とりあえず海に入る。

16:00〜17:30。set頭で、オンショア面ガタ、ほとんどダンパーで結構ハードコンディション。デカ波なので使用ボードは#4。数少ないながらも、波を良く見て選んで良い感じのが何本か乗れたのでまあまあ良かったかな〜。翌日に期待せずにはいられないが!
 

トリップの楽しみの一つ、常宿の夕食。

f:id:oldguys:20160308184217j:image
f:id:oldguys:20160308184054j:image
f:id:oldguys:20160308184136j:image
f:id:oldguys:20160308184156j:image
f:id:oldguys:20160308184244j:image
f:id:oldguys:20160308184258j:image
f:id:oldguys:20160308184313j:image

相変わらずボリューミーで旨し!