Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

伊豆下田サーフィントリップ 2016/03/07〜10 2日目。

朝起きると、ハードコンディション。

だっとのだよ、多々戸浜。できなくはなさそうだが、嫁ちゃんが入れそうもないので違うポイントチェックすることに。

まずは弓ヶ浜。波無し。多々戸浜がハードなら意外とできること多いんだけども。

次は入田浜。多々戸浜と似たようなハードコンディション、set頭くらいかなあ。多々戸浜より落ち着いてるように見えたので、とりあえずここではいることに。入ってみると、ウネリがデカイデカイ!set頭オーバーだった、しかもダンパー、、、怖い。なんとか切れ目から数本乗るも、、、嫁ちゃん30分でギブアップのため、別の場所探すことに。

となると、白浜しかないのでそこに向かう。見た目、結構落ち着いて見えたので入ることに。入ってすぐに結構ハードに笑 set頭。ダンパー気味だが粘って1時間。午後ラウンドに期待ということで上がることにした、上がる頃には結構落ち着いてきてました、白浜。

午後の部。

飯を軽くコンビニで済ませ、とりあえず多々戸浜チェックしたのが下の動画。わかりにくいけど、setが、結構ハード。

2016/03/08 13:45 多々戸浜。set入ると結構ハード。頭オーバー。#surf #japan #izu #tatadobeach

少し落ち着くまで宿で休憩。15時頃、多々戸浜チェックすると少し落ち着いていた、たまのset頭。なので嫁ちゃんと入ることに。

15:00〜17:30。結論から言うと、good wave!でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ やっぱり多々戸浜はこうでなくちゃ!最後の1時間くらいが特に良くて無風でガラガラだし!良い波何本もゲットできて良かった(^-^)

このラウンドだけで来たかいありました、ラッキー!

この日の夕飯。

f:id:oldguys:20160309193423j:image
f:id:oldguys:20160309193440j:image
f:id:oldguys:20160309193514j:image
f:id:oldguys:20160309193528j:image
f:id:oldguys:20160309193544j:image
f:id:oldguys:20160309193602j:image
f:id:oldguys:20160309193624j:image
f:id:oldguys:20160309193648j:image