Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

お気に入りになりかけてる和田しらすか。〜サーフィン日記(2016/07/21・和田白渚・モモコシたまのsetハラ→たまのsetムネ・サイドオン中▽30)〜

 

今週火曜日に引き続き、和田白渚。少し楽しめちゃうとすぐに繰り返したくなる単純脳。

2016/07/21 #和田白渚 モモコシ

天気が悪いから?空いていてラッキーでした(*^^)v

9:00〜14:00。

装備は天気悪いのでシーガル。板はビルトSFS5'7"。最近この板調子良いな〜(*^^)v

午前中はショボショボのモモコシで、あんまり良くないので昼で上がろうかな〜と思ってたんだけど、その時間帯になり若干ウネリの反応が良くなった感じが?粘って午後まで入っていると、午後からサイズアップして、ハラたまのsetムネに!結局休憩もせずに5時間くらい入ってた笑 嫁ちゃんは1時間くらい前に上がったけど。

でも楽しめたのは1時間くらいで、その後サイズダウンし、オンショア強まったので終了。

最近の嫁ちゃんの様子ですが、バタ足テイクオフがサマになっておりますw バタ足の動きがやたら速くて、なんかできる女風ですwww 実際テイクオフ率もそれで上がっているようで良かったな〜(*^^)v 僕はバタ足するとバランス崩すのであまりしてません、、、もう少しで板滑るかもっていうときに2発くらい蹴るけど意味ないみたい笑

あと、この日の和田しらすかは南への流れが速く、川のようでしたな。おかげでパドルしっぱなし、小波なので良い運動になりました(@_@;) ミドル〜インサイドが急に浅くなってるので一気に掘れて叩きつけられる場合もアリでちっと怖い時もあった^^; たまたま上手く抜けられたり、叩きつけられても着地できたり、嫌な感じがしてプルアウトしたりと良い練習になりました(・∀・) 

帰宅後は安定のヤキトリ。

f:id:oldguys:20160723143043j:plain

f:id:oldguys:20160723143055j:plain