Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2016/09/20・一宮ファミマ前・コシ〜ムネ・サイドオン強▽)

 

2016/09/20 11:30 #一宮ファミマ前 サイドオン強。コシムネ。

 

北東強風の為、酷い状態だったけど若干風をかわせる左に堤防があるポイントにはサーファーが入っていました。僕らも無理して入ることもないんだけど出来なくもないのでとりあえず入ってみることに。

 

まあ、

うん、

あれだ、

全然良くねぇぇ!

嫁ちゃんはガラガラ状態でテイクオフ練習できたからと結構楽しめたようですが、ぶっちゃけ全然楽しくはなかった笑 まあこれも練習🎵

なんだかんだ1〜2時間ほど海の中にいましたかな。

暴風の中の着替えは最悪っす\(^o^)/

 

使用ウェット:ロンスプ

使用ボード:ビルトSFS5'7"

 

海後は、夕方に予定していた仕事打合せを前倒ししてもらって午後一に済ませ、ファミマ前にあった「のいち」が移転したので移転後初の「のいち」でのランチ。

https://www.instagram.com/p/BKw00moAm0K/

のいち御膳。1500円。

 

その後、帰宅。