Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2016/09/24・かんぽ前・コシハラ・オフ微▽30)

 

2016/09/24 12:00 #かんぽ前 コシハラたまムネ ダンパーちっく

 

土曜日、基本的には僕は波乗りしない日だが、ノリでTwitter友達さんと海行く話になったので風読んで合いそうな、かんぽ前に。

 

入る前の海チェックで、見た目良さそうだったので、さっさと海入ることに。入ってみるとそうでもないのよね。割れづらい速め、難しいヤツ笑

 

この日は僕含めて4人のTwitter友達で一緒に海入った🎵 僕はほとんど嫁ちゃんと2人か、自分1人で海入るので、こういうのも楽しいな〜と感じました😁

 

波はオフショアなのに大して良くなかったけど、昼くらいには多少マシになってた感じ。

 

やたら無闇に、波乗り友達を増やそうとしてるわけではないけど、自然に気が合う人と知り会って行ければよいな〜🎵