Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2016/09/29・千葉北サンライズ・setムネ・オフやや強△40)

 

2016/09/29 07:30 #サンライズ オフショア、setムネ

 

今日は一宮エリアへ。一宮メインもチェックしたけど、そこそこ良さげだったけど朝から混みすぎなのでサンライズへ。

 

この日は大潮、ロータイド付近でさらに引きに向かう時間帯にイン。

 

最近また暑く、この日も蒸し暑かったのでスプリングで。嫁ちゃんは2mmジャーフル。

 

ボードはビルトのマスタング5'9" 2回目乗り。

 

setムネくらいだけど、ウネリ弱くショルダー続かないダラダラ波、しかも波数少ないので波足りてません、そこそこ人おるし💦 ボードチョイス失敗ね、、、でもこの板慣れるために乗らなければ!

 

比較的空いていた真ん中のピークで波待ちしてたけど、全然良くないのでちょこちょこ移動。最終的には右堤防の間近でやっとりました。混んでるけど、上手くポジションキープできて、普通に波取りできたのでノンストレス🎵

 

ロータイド引ききって、上げに転じたからウネリの反応も若干良くなったけど、お昼前くらいには波数さらに減ったので上がり。

 

この日もボチボチ楽しめました*\(^o^)/* 嫁ちゃんも良いピークの良い位置からテイクオフしてるのを何度か目撃!上達したのかな〜😎

 

海上がりはTwitterのお友達が前日に旨そうに食していたツイートみて触発され、同じラーメン屋さんに。

九十九里 麺ドラゴン

食べログ 九十九里 麺ドラゴン

僕はエビそば🎵 エビの香り香ばしすぎ! スープもクリーミーで濃厚だけど意外とくどくなくて全部飲めちゃった笑

f:id:oldguys:20160929212922j:image

嫁ちゃんは煮干しそば🎵 こっちのが濃厚!嫁ちゃんはあっさり味好きなので次回はあさりそばにするらしい笑 俺はこの濃厚なのが好き。

f:id:oldguys:20160929212930j:image

普段はラーメン食べないようにしてるけど、久々食べて旨かったわ🎵 海上がりだから良いよね〜😎