Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2016/10/14・一宮ファミマ前・setムネカタ・サイドオン強▽30)

 

この日は一宮付近で午後イチで用事があったので、一宮エリア限定サーフィン。風向き的に片貝チェックしたけど、微妙なのでやはり一宮エリアに来た。

 

メイン右は誰もいない。

2016/10/14 #一宮 メイン右。

 

ファミマ前で入りますかね。

2016/10/14 #一宮 ファミマ前。setムネカタ。

 

見た目、それなりに風をかわせているように見えたけど、入ってみるとそんなに良くない(-_-;) でも何となく乗れて楽しめてしまった、、、よくわからん😵

陽射しが若干あったので、前日ほど寒くはなかったけど北東風強いので一応ジャーフルで。ボードは5'8"(27L)のやつ。嫁ちゃんは前日に続き、僕のお下がりの#4(5'6"-26L)です。

ゲッティングアウトは堤防脇から出れば余裕なんだが、それを外すとドルヒン祭りなので、無謀にもそれをやらかしたりして、ドルヒンしまくって疲れた。これも特訓だけどな!ちゃんと1本乗って岸に戻るまでは堤防脇まで歩いて行かない!という謎のルールを自身に課した結果、パドルしすぎて肩甲骨周りが筋肉痛ですわ。

それでも2〜3時間くらい海に入っていたのかな?なんだかんだ30本くらい乗って、何となく楽しめてしまった模様。満足感はあまり無いんだけどな〜😵

海上がりにキッチンKOBUTA。

https://www.instagram.com/p/BLj8LswD0Dm/2016/10/14 チキンカツカレー&日替わりランチの竜田揚げ野菜あんかけ。

 

波チェック&波乗り動画撮影用に購入した超高倍率のNIKON遊びカメラで満月を撮影。結構キレイに撮れるみたい。

f:id:oldguys:20161016182328j:plain

f:id:oldguys:20161016182324j:plain

 

あ〜、、、満月見てサイヤ人みたいに変身したい。と思う今日このごろ。