Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

決算! &サーフィン日記(2016/11/01・一宮ファミマ前・ムネカタ・オフ弱△45)

 

火曜日。嫁ちゃんが休みだと思いきや、僕の勘違いで仕事だと、、、なので珍しく1人でサーフィン。

珍しく風の影響が無さそうなので一宮へ。

一宮メインチェック。

 

一宮ファミマ前チェック。こちらの方が形良さ気なのでこちらで入る。しっかし雨降りでテンション下がる。

GoodWave!!!

久し振りに波当てましたね(*^^)v 厚くもなくホレホレでもなく、僕レベルの初級者でも良いホレ加減の波🎵 波が良いので結構混んでたけど休憩なしで4時間ぶっ続けでやっちゃいました。

装備はジャーフル2mm、使用ボードはFireWireのSCI-FI(5'8"-27L)。

ホンマは休憩挟んで夕暮れまで2ラウンド目に入りたいところですが、、、明日も海予定なので1ラウンドで上がり。

ってもバテバテですがw

海上がりの様子。まだまだ良い感じですね🎵


 

そういえば前日の10月末日はウチの決算日だったんですよね〜。当然、これから決算数字固めて行くのでまだ明確な数字はわかっていませんが、とりあえず最高売上&利益は間違いないので、嫁ちゃんと2人で前祝いで神の雫ワイン(モンペラ2005年)開けてみた。

つっても、安いですけどねコレ。熟成に耐えるワインでは無いのでグレートヴィンテージのはずの2005年物でも大して美味くなかったです笑 今調べてみるとモンペラの2005年物は市場に出回ってないですね(-_-;) 早く飲めっちゅうことですなwf:id:oldguys:20161103191426j:image