Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

5時間ぶっ続け。〜サーフィン日記(2016/12/22・サンライズ・コシハラ→ムネカタ・サイド強△40)〜

 

はい、またサンライズ。

9:30波チェックの様子。サイド強のコシハラ、微妙〜。

だけど出来そうなので、一息ついてからゆっくり準備して入ることに。

 

 

f:id:oldguys:20161224060020p:plain

f:id:oldguys:20161224060021p:plain

 

気付けば、11:00〜16:00の5時間ぶっ続けでサーフィン。

コシハラのままサイズ上がらないし、波数も少ないのでカラダが冷えてしまったので1.5時間くらい経ったところで海から上がろうと思ったんだけど、嫁ちゃんがもう少し粘るというので、お付き合い。これが良かった🎵

その後、サイズアップしてムネカタ🎵  これじゃ〜上がるわけにもいくまいw ということで気付けばほぼ日没まで5時間のサーフィン。

嫁ちゃん曰く、

「絶対あの後、サイズアップして良くなると思った🎵」

ほんまかいな!適当だろw

ここ数日は暖かく、ウェットはセミドライ&ブーツだけどブーツは必要なかったかも。板はビルトSFS(5'7"-28L)。

疲れ切ったので、セブン弁当&🍺で夕飯とって早々に就寝。

f:id:oldguys:20161224060959j:plain

f:id:oldguys:20161224061008j:plain

f:id:oldguys:20161224061013j:plain

 

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 350ml×24本

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 350ml×24本