Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

また怪我。。。(大したことないけど)〜サーフィン日記(2016/12/27・サンライズ・ムネカタたまの頭・サイドオフ中△40)〜

 

この日は風弱まるのを狙い、14:00〜16:30でサンライズ。

波チェックも面倒だから端折り、画像ありまへん。

狙いは当たりでサイドオフ〜オフ中くらいでムネカタたまアタマ。ほぼワイドのダンパー気味だけどたまにくる良い波楽しめました〜🎵

そうそう!上手い人がチューブから抜けてくるの目撃してテンション上がった(о´∀`о)

 

その後、、、ワイプアウトした際にまた顔面にマイ板喰らいましたわ、、、口周りではなくレール部分が目の横〜下への激突だったのでパックリ切れなくて良かった。が、、、目は腫れ、周りは青タンなった笑 完全にこれ、、、知らない人が見ると殴られた人だわ笑

今日の板はFireWireのSci-Fi(5'8"-27L)。この板乗りやすいけどケガ率多し。

 

余談ですが、、、iPhoneのバッテリーの減りがアホみたいに早くなりもう寿命感がアリアリと出ているので自分で交換してみた。Appleストアでもそれほど金取られないみたいだけど時間無駄だし何事も経験てことで。

ほんだらバッテリーを接着してる両面テープが強力過ぎてヤバいです。取外したらこんなボロボロになってハーネスも外れるやらで面倒だった。危うくiPhoneをぶっ壊すところでした(@_@;) 

f:id:oldguys:20161231083124j:plain

f:id:oldguys:20161231083136j:plain

って、後でiPhoneのバッテリー交換方法をググってみると、、、どうやら、この強力な両面テープを脇から簡単に剥がせるらしい。ほんまかいな!って感じですが、それなら結構簡単に交換できるのかもしれんですね。

酒に酔ったまま勢いでやったのが不味かったですね笑

f:id:oldguys:20161231083144j:plain

f:id:oldguys:20161231083149j:plain

f:id:oldguys:20161231083154j:plain