Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

オニールのドライスーツが修理から戻ってきた。〜サーフィン日記(2016/12/28・サンライズ・ムネカタ・サイド強▽25)〜

 

f:id:oldguys:20161231084906j:plain

f:id:oldguys:20161231084909j:plain

オニールのドライスーツ修理上がってきた🎵 購入したショップを間にかます・かまさないの問題で、すったもんだの結果、無償修理にしてくれたラッキー、しかも購入間も無いてことで年内に仕上げ送ってくれた、助かります(о´∀`о) 

 

サンライズ。風の影響収まらず。。。とりあえず入ってきたけど笑

ムネカタ。夕方近くになったらマシになるかと思ったけどこの後、更に悪化しましたな。 使用ボードはビルトのマスタング(5'9"-27L)。

f:id:oldguys:20161231084537p:plain

f:id:oldguys:20161231084554p:plain

f:id:oldguys:20161231084610p:plain

f:id:oldguys:20161231084628p:plain

 

海はいる前に鏡見たら、昨日マイ板顔面ぶつけたところ結構腫れとる。目も。完全にこれ、殴られた人だわ〜(#・∀・)

 

今日の夕飯は海上がり後に、かさや。

ご飯てんこ盛りなので、、、帰宅後酒飲んでも全然酔わん笑

f:id:oldguys:20161231084641j:plain

f:id:oldguys:20161231084645j:plain

f:id:oldguys:20161231084651j:plain

帰宅後っていうか、オフィススペース兼遊び場に帰宅ですが。酒飲んでたらストレス発散で衝動買いした東芝REGZA(58インチ)が届いたのでオフィススペースのリビングに設置。

テレビでかっ!

f:id:oldguys:20161231084655j:plain

 

今更ながら、サンクチュアリという漫画をKindleで一気読みした。これは名作すぎる、、アツい。

今回の年末年始は旅行も帰省もしないので、サーフィンと漫画三昧の予定です。 

サンクチュアリ(1) (ビッグコミックス)

サンクチュアリ(1) (ビッグコミックス)