Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

ラスト2。〜サーフィン日記(2016/12/29・setアタマオーバー〜半・オフショア中▽)〜

 

f:id:oldguys:20170101202003j:plain

f:id:oldguys:20170101202017j:plain

f:id:oldguys:20170101202033j:plain

f:id:oldguys:20170101202044j:plain

この日もサンライズ。

午前中はハードコンディションぽかったので午後まで様子見。

ほんで午後。14:30〜15:30。陸から見たら全然できそうなので入ってみたらsetアタマオーバー〜アタマ半。風はオフショア中くらいなのに、ワイド気味のほとんどダンパー。

おかげで3人くらいしか入ってなくてガラガラだったけど、1時間で数本しか乗れまへんでした。。。嫁ちゃんはハードすぎるので入らず。

そういえば、先日に嫁ちゃんのアルメリックリーシュが逝かれた、、、切れたのではなくマジックテープ部分の接着力?が弱くなり過ぎて波乗り中に足から外れるというトラブル。もうアルメリックリーシュは買わないことにする。これで今迄買った全てのアルメリックのリーシュが死亡。(約1年間、2人で4本)

 コブタ納め。やっぱ美味いネココ

f:id:oldguys:20170101202156j:plain