Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

GW前の乗り納め。〜サーフィン日記(2017/04/28・サンライズ[カタアタマ無風△45]&キレメ[ムネカタサイドやや強▽35])〜.cnt61

 

f:id:oldguys:20170430113959j:plain

f:id:oldguys:20170430114006j:plain

f:id:oldguys:20170430114014j:plain

 

朝イチは潮回り悪く、割れづらいので朝ニでサンライズ入ると当たり👍

嫁ちゃんは朝起きれずなので1人で。

ひさびさの良い波。厚めだけどカタアタマ🎵

この時はニューフライヤー、気持ち良かった〜。

良い波なのになぜか空いてた。一宮エリア全般良かったぽい。

 

嫁ちゃんとのランチは三そば。

タケノコの天ぷらがあったのでトッピング。今旬なのね。

f:id:oldguys:20170430114029j:plain

一宮町の「るるぶ」が置いてあったよw フリーペーパーなので貰って帰った。

f:id:oldguys:20170430114031j:plain

 

ようやくパクチーの芽が出てきた。

f:id:oldguys:20170430114021j:plain

 

南風弱まらず、サンライズは微妙なコンディションなので、キレメ〜志田で入ることにした。入らなくても良いんだけど、嫁ちゃん入ってないからね。

 

2017/04/28 #志田下

2017/04/28 #志田下

 

まあ、、なんつうか、あまり良くなかったw

この時はサンプラーで。合わなかったな。

ニューフライヤーにすれば良かった。早い波。

 

嫁ちゃんは未だにブーツ履いてる、要らないけどなあ。

ジャーフルにしようかどうか悩んでるのに。

 

東京に戻り、いつものヤキトリ。

f:id:oldguys:20170430114033j:plain

f:id:oldguys:20170430114035j:plain

f:id:oldguys:20170430114038j:plain

f:id:oldguys:20170430114040j:plain

f:id:oldguys:20170430114045j:plain

f:id:oldguys:20170430114047j:plain

f:id:oldguys:20170430114058j:plain