Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

混雑ピーク仕方なし。〜サーフィン日記(2017/07/11・サンライズ・たまのコシ・サイドオフやや強▽25)〜.cnt95

 

https://pbs.twimg.com/media/DEcRoBdUAAAGfqy.jpg

 

マジで、たま〜〜〜のコシ。

波数少なめ。

4ライズではどうにもならないので、混雑しているサンライズの右奥ピークで頑張りましたん。

JOEの恩恵でまぐれ当たりのロングライド1本乗れたからまあ良いや👍

 

ここ数日で急激に水温が下がっております。ロングジョンで入ったら30分くらいでカラダ冷えてしまった。この水温だとジャーフルがちょうど良さそうな感じでしたな。

 

水温はともかく、外気温はめちゃくちゃ暑くて真夏のソレなので、ビールがめちゃくちゃ旨いです。

https://pbs.twimg.com/media/DEcUtAlUAAANFvi.jpg

 

ハマグリの稚貝、ぜんな。これスーパーで見かけたら必ず買うやつ。ぜんなたっぷりのパスタ。

https://pbs.twimg.com/media/DEcy58OUAAAfRQM.jpg