Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

嵐の前の静けさ。 〜サーフィン日記(2017/07/21・サンライズ・ヒザモモ・南サイドやや強▽15)〜.cnt104

 

https://pbs.twimg.com/media/DFPWO_cUIAA8iQM.jpg

この日、台風が結構近くにいるのにまだウネリはいりませんでした。

陽射しが半端なく強く、南風強い。

正直、入る気はなかったのだけど、結局サンセットサーフしてきた笑

日没前、1時間ちょい。

サンライズ右奥の地形が決まっているので、

たまーーーーに良いSet入っていたけどピーク混雑。

日没後、見えなくなるギリギリまで粘って、set取れたところで上がりました👍

 

海上がり後の🍺 ってか毎日だけど。。

https://pbs.twimg.com/media/DFQTtQZU0AE6Z0B.jpg

なんか、サーフィンと酒のパターンしかない俺の日常。

最近頭使ってないのでなんかボケそうですね。

でもこの日は船橋で(一応)仕事の契約してきたのだけどね。

比較的、順風満帆だったこの数年間だけど、刺激がないし、何か陰りが見えてきたような気がしないでもないので、時間に余裕がある今に、新しいことを始めないといけない衝動に駆られるけど、もう必死になって働いたりはしたくないしなあというダメ人間っぷりを発揮中。

つっても、新しいわけでもないけど本業とは別の仕事(一応)も走ってはいるんだけどね。

 

そんなことを考えながら、この日は嫁ちゃんいなかったので1人でワイン空けた。

https://pbs.twimg.com/media/DFQXh9FU0AABb-g.jpg