Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

ようやく入りだした台風ウネリ。 〜サーフィン日記(2017/07/23・4&3・ハラムネ→アタマ・▽30→△50)〜.cnt105

 

https://pbs.twimg.com/media/DFZDGMuXUAEqXLI.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DFZDGMuXgAU8Kpf.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DFZDGMsXUAEquWR.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DFZzOQ7XoAAKhNb.jpg

※写真は海入る前お昼頃。

なかなか台風ウネリが入ってこない。

南風かわすサンライズの右側では、たまに形良いハラくらいのset入ってたように見えた。CHPのイベントで貸切だけど^^;

ロータイドだから割れてるのか、ウネリ入りだしてるのかはこの時点ではまだよくわからんかった。

その後、夕波サイズアップするか不明だったから、とりあえずミドルタイドの時間帯に4ライズに入ってきた。

ら、徐々にサイズアップ!のハラムネたまカタ。混雑してるし風喰らってて良くないけど久々のサイズでドキドキ😎✨

腹減って疲れたから上がってしまったけど、これからのが良さげな感じ(・ω・) 

 

この日のCHPファミリーカップてイベント、マジで大当たりだよね〜。

サンライズの右側めちゃくちゃ良さそうだった。この時点で波伝の点数△50。

あの波を貸切てのはかなーり贅沢、うらやまですわ(^o^)/

イベントもそろそろ終わってそうだから、晩ラスはかなり良さそう。でも異様に疲れてるのでもういい😵

と言いながらも、どうにも波が気になるので、海チェックしにいくと、、、

波、サイズアップして更にめちゃくちゃ良くなってた!!!

これは疲れたとか言ってる場合ではないので、軽く腹ごしらえして、急遽イン👍

日没まで1時間程度しかできなかったけど、かなーり良かった(・∀・)

サイドオフやや強のアタマ前後。

日曜の晩ラスなのに、CHPイベントの名残の人達なのか、めちゃくちゃ混んでたけど何とかできた。

https://pbs.twimg.com/media/DFbGSUrXoAAHbBw.jpg

晩ラスでこの人数ヤバイっしょ。いつもなら絶対に入らないけど、今回は流石に入らないほうがダメでしょってことで。

1時間で10本も乗れなかったけど、ひさびさのデカ波、気持ち良かったわ〜😋

サイコーかよ👍