Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

続・台風5号のウネリ。 〜サーフィン日記(2017/07/24・サンライズ・アタマ前後・◇60)〜.cnt106

 

※動画は海上がり後6:30頃の様子。

 

朝練、サンライズ。

5:00~6:00。朝イチ起きれず、既に混雑。

良い波〜👍

昨晩ラスよりさらにサイズアップのsetアタマオーバー。

たまにエグいワイドなの来てたけど、ロングライドできる良い波も多数。

南風強め、人多め。なので、1番良いピークで波取るのは大変。

避けて、中央よりのピークでたまのsetを待つが吉(・∀・)

使用ボードはニューフライヤー5'8"。やはりデカ波にはコレだわ👍

 

連日吹き続けている南風の影響で水温下がってた、

シーガルでも1時間程度で冷える。

 

午後波チェック。

https://pbs.twimg.com/media/DFey5fiUAAAcai7.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DFey5fYUIAAND1p.jpg

なんか荒れてた。上手い人が2、3人入ってたけどほぼクローズ。

 

ってことで、この日は1ラウンドのみ。この調子だといつクローズになるのかわからんけど、明日は悪くても入ろうと思ったのだった。

 

早々に晩酌。

https://pbs.twimg.com/media/DFgC0bFUAAEN1u4.jpg

 

全然、脈絡の無い話だが、酒の話。

ビール🍺は勿論、大好きなのだが、冷えていて炭酸が効いているうちに直ぐに飲み干さないと不味くなるので、そればかり飲み続けていると短時間に大量のビールを飲まないといけない。

自分は酒は好き(ほぼアル中)だけど、ダラダラとゆっくり飲む方が好きなので、ゆっくり飲んでも直ぐには味が劣化しない、ワイン🍷のが好きだったりする。そういう意味では焼酎でもラムでもウイスキーでもなんでも良いんだけどね😋