Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

続3・台風5号のウネリ。 〜サーフィン日記(2017/07/26・4ライズ・アタマ前後・▽35)〜.cnt108

 

朝練、6:00~7:30。

サンライズのがファンで良さげも相変わらず密集なので4ライズ。

アタマ前後の結構ホレホレ。なので使用ボードはニューフライヤー5'8"。

テイクオフ時や横に走った瞬間に叩き落とされること多数😵

それもまた良きかな😎✨

サンライズの乗りやすい波ばかり乗ってると上手くならないし。。。

 

途中、濃霧になり、ジャーフル2㍉装着も体が冷えたので上がり。

水温はまた少し下がった気がする。

 

僕らが海から上がる時、リーシュ切れたと思われる人が他のサーファーの人に補助されて上がってきていた。

結構流れも強いし、板がないと上がるのもしんどいのかもしれない。

波デカい時は入る前にリーシュ点検しないと危ないね。

FCS リーシュコード COMP 5 FEET 5フィート (Blue_Glass)

FCS リーシュコード COMP 5 FEET 5フィート (Blue_Glass)

 

 

海上がり、冷えたカラダ温める為に朝ソバ。

https://pbs.twimg.com/media/DFnsWtBUQAAzX-W.jpg

 

サンライズ、午後波チェックすると、まだ2〜3人入ってたけど、一気にジャンクに。 

お隣、4ライズのコンディション回復するかと思いきや全くならず。 

 

その後、いつクローズになるのかわからんので台風波乗納め的な感じで夕練。

17:00~18:00。

サンライズ。

set頭オーバー。

台風のウネリの強まりと潮上げ込みで時間経過と共にますますジャンク&ハードな感じに😵

setがかなりアウトでワイドにブレイクしてる修行コンディション。

はー、しんど。。。

 

そら🍺が旨いわけだ。

https://pbs.twimg.com/media/DFqIEvTVYAAd4Pq.jpg

嫁ちゃんお手製の餃子をアテに。

https://pbs.twimg.com/media/DFqIEvTVwAAWoW7.jpg

Amazonセールで買ったワインね。

https://pbs.twimg.com/media/DFqIEvXVwAA3-Tz.jpg