Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

トリップ後1発目。@サーフィン日記(2017/09/05・4ライズ・オンショア中・ムネカタ▽・cnt131)

 

南台湾サーフィントリップから帰国。

嫁ちゃん実家に立ち寄り、お義父さんと飲み。

良い酒用意してくれてました😋

https://pbs.twimg.com/media/DIxfMvkUwAAqh0L.jpg

 

やはり日本酒は価格に比例するのう。獺祭よりも1番右のやつが美味かった。

極聖 純米大吟醸 高島雄町 1800ml

極聖 純米大吟醸 高島雄町 1800ml

 

 

東京&千葉に戻り、一発目のサーフィン。

外気がやけに寒く感じる、夏の終わりの予感。

 

海パンサーフからいきなりジャーフル。

そんなに寒くないかな?

シーガルがちょうど良さげ。

オンショア中のムネカタ。

南台湾でバックサイド乗りまくったせいか、

バックサイドの乗り方が前よりマシになった気がする😉

気がするだけ。。。

https://pbs.twimg.com/media/DI7rUH5UIAAqV1G.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DI7rUH8V4AEq9gY.jpg

 

翌日、関西出張だったのでバタバタと東京にとんぼ帰り。

からの、飲み in 世界の山ちゃん。

https://pbs.twimg.com/media/DI92acjUIAAPT2T.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DI92aclUIAA5EQ_.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DI92acoUMAE-BzW.jpg

 

世界の山ちゃんって、飲み放題コースメニューに、プレモル瓶入ってるとか凄い。

https://pbs.twimg.com/media/DI_dJA3XoAEo159.jpg

 

 

世界の山ちゃん伝説―思いつきを成功に変える25の法則

世界の山ちゃん伝説―思いつきを成功に変える25の法則

 

 

「世界の山ちゃん」急成長の舞台裏

「世界の山ちゃん」急成長の舞台裏