Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

キーBOX卒業&超久しぶりの湘南鵠沼。@サーフィン日記(2017/10/17・鵠沼・オフショア・ハラムネ・cnt149)

 

先日の茨城でサーフィン中の車が6台、盗難に合うというニュースを見て、いや、、、これまでもちょこちょこそういうニュースは見聞きして心配はしていたので、 キーBOX利用は危険だなと再認識したわけです。

なので、キーBOXは止めて水に濡れても大丈夫なアナログキーを作り、サーフィン中も鍵は肌身離さず持つことにした。

お客さんと都内で会食する前に時間があったので、ミスターミニットで合鍵作成。3分で合鍵できちゃってワロタ。

https://pbs.twimg.com/media/DL72xqfVwAA9sYO.jpg

 

後日のこの日、作ったアナログキーの出番。

超久しぶりの湘南、鵠沼。

ブログを振り返ってみると、今年の3月に入った以来の7ヶ月以上ぶり。

 

 

ほぼワイドっ速かダンパーで良くないけど、せっかく久しぶりにきたので、粘ってがっつりサーフ。結構疲れた〜。

 

サーフ後のランチはDays鵠沼。

https://pbs.twimg.com/media/DMUas7AVwAAuXpe.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DMUas7HVQAIORGU.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DMUas6_VQAEHnet.jpg

 

おまけ、お友達のレンコン農家からレンコンを大量に購入したので、義妹夫婦や嫁ちゃん実家にお裾分け。甥っ子が興奮していた模様。

https://pbs.twimg.com/media/DMJu9QaUMAAXuTs.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DMJu9QVU8AAajOE.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DMJu9QVVwAULugK.jpg