Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

波友来る。@サーフィン日記(2017/11/02・3&4・サイドオフ弱・ハラムネ△混・cnt156)

 

https://pbs.twimg.com/media/DNmSJXoUEAA-tel.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DNmSJXnVAAE0j2R.jpg

アサイチ3&4。サイドオフ弱ハラムネ良波。

iPhoneではなく予備の粗悪スマホで撮影してみたら画質悪いw

アサイチ空いてるなあと思いきや直ぐに混雑。

いつもならサクッと上がるけどお友達来てたので粘って3.5時間。

 

混雑してるときの代名詞だが、普通に前乗りが乱発&誰も文句言わないことに

友達は驚愕していたwww

特にサンライズは前乗り多すぎ😵

 

サーフィン後、だべっていて仕事絡みの興味深い話を聞けて面白かった(・∀・)

 

昼前に金融機関に呼び出し喰らってからの嫁ちゃんと合流。

ランチは野菜つけ麺。

https://pbs.twimg.com/media/DNmVbfOUQAAcHYh.jpg

 

この後、嫁ちゃんに付き合って海入ったけど、、、

微妙なので即上がり。

 

夕方早々から、晩酌して気付いたけど、さっきのつけ麺しか食べて無く、即値落ち。

からの、復活して、安酒で飲み直し。

https://pbs.twimg.com/media/DNoViybVwAAVTZ7.jpg

飲みやすいんだけど、アルコール度数40%もあるのね。なかなかだ。

https://pbs.twimg.com/media/DNojT1FU8AMqctc.jpg

 

安く直ぐに酔えるからいいなという思考はアル中。

 

合同酒精 電気ブラン 40度 瓶 720ml

合同酒精 電気ブラン 40度 瓶 720ml