Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

写真で振り返る波乗り無しの休日その2(2017/12/13-14)

 

2017/12/13

ナミナシオ。 

https://pbs.twimg.com/media/DQ6CSTWX0AAsnMV.jpg

 

ライザップの株主優待でゲットしたホットプレート鍋で、

ふるさと納税でゲットしたカニを食べる。

f:id:oldguys:20171222235237j:imagef:id:oldguys:20171222235245j:image

2017/12/14

カニ鍋続く。

f:id:oldguys:20171222235259j:imagef:id:oldguys:20171222235313j:imagef:id:oldguys:20171222235323j:image

 

酔っ払ってポチったワンコたち。

うちのワンコに似てる(色が)。

f:id:oldguys:20171222235336j:image

 

なんかTwitterで話題になってので買ってみた、ワークマンのグローブ。

サーフグローブとして使えるらしい。

f:id:oldguys:20171222235348j:image

 

結果、まあ普通に使えるけど、俺は要らんかな。

俺は手が異様にでかいのに、これMサイズなのでブカブカ。

ってことは、指の長さが超適当に造られている、

指にぴったりじゃないと、パドルが超疲れる。

2000円ならアリかもしれんけど、値段よりちゃんとしたもの買ったほうが普通にストレスはないはず・・・。

なので、これはチャリやバイク乗る時用にする。