Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

2017年元旦波乗り初め 〜サーフィン日記(2017/01/01・サンライズ・モモコシ・ほぼ無風▽30)cnt.1〜

 

f:id:oldguys:20170101204452j:plain

年明け後、就寝前に酔い覚ましにお茶をめっちゃたくさん飲んだお陰か、奇跡的に初日の出前に起床。

嫁ちゃんに声かけると眠い、寒いから無理!とのことなので、僕1人で初日の出サーフィン。

行きがけにパタゴニア通り掛かると、、、何かしらんけどこの時間帯に行列が・・・。福袋かな?

波は大晦日よりサイズダウンしてのモモコシ。早朝なので修理上がりのドライスーツ着用でぬくぬくサーフィン。板はビルトSFS(5'7"-28L)。

昨日発見した小さいけど形良く割れるピークはこの日も有効だったので誰も気付かないうちに独り占め。が、、、なんかしらんけど、、、普通にパドルしてたら左目のコンタクト外れた・・・。付けに戻るのも面倒なので1時間ちょい片目でサーフィン。結構形よかったのでサイズは物足りなかったけど初乗りは気持ちよく終了しましたん🎵

午後、13:00〜16:00。嫁ちゃん連れて2ラウンド目。

更にサイズダウンしてモモたまのコシ。

まったく物足りなかったけど、嫁ちゃんは良いテイクオフ練習になったとご満悦だったのでまあええか🎵

サーフィン後、嫁ちゃん実家から帰省しないのを嫌味が如く、高級おせちの写メが送られてきました笑 なんと3万8千円!

f:id:oldguys:20170101204455j:plain

ウチらは正月らしさは皆無なので、モヒート飲んで元旦終了🎵

f:id:oldguys:20170101204501j:plain

帰宅後にワイン。

f:id:oldguys:20170101204505j:plain

北海道ワイン おたる特撰ナイヤガラ 720ml×1本

北海道ワイン おたる特撰ナイヤガラ 720ml×1本

 

 

今年も良い年にしたいですね🎵