Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン率6/7。〜サーフィン日記(2017/01/07・3&4ライズ・アタマオーバー・オフ弱▽30)cnt.6〜

 

昨夕に一気にサイズアップしたので、この日の朝波チェックすると、結構ハード。

2017/01/07 08:00 #サンライズ

2017/01/07 08:00 #サンライズ

2017/01/07 08:00 #4ライズ

2017/01/07 08:00 #4ライズ

 

ハイタイド付近の方が落ち着くかなあと思い、待機。

2時間後、再度波チェックすると、、、

更にサイズアップしとるwww

2017/01/07 10:00 #サンライズ

2017/01/07 10:00 #4ライズ

 

ハードコンディションであまりよろしくないなあ〜と思ったけど、勿体無いので入ることにした。

誰も入ってないサンライズ右堤防側に。。。

装備はセミドライ&ブーツ。板はビルトのマスタング(5'9"-27L)。

一発目のテイクオフでスムーズにいったから何となくこのままできそうだな〜と思ったんだけど、ウネリの向きが悪いのか波形は全然よくなくてほとんど乗れまへん。setをスルーすれば何とかできそうだったんだけど、、流れもあるし、setだけスルーってのもなかなか難しい(-_-;)

体力使い果たしたところで、お隣の4ライズに入ったら、ドルヒンする体力も無くなり流されまくって身の危険を感じたところで上がり。

 

夜はTwitterで知り合ったサーファー友達と新年会🎵 

f:id:oldguys:20170108120644j:image

f:id:oldguys:20170108120652j:image

f:id:oldguys:20170108120658j:image

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml×24本

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml×24本