Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

安定のファミマ前。〜サーフィン日記(2016/11/17・一宮ファミマ前・ハラムネ・ほぼ無風△50)〜

 

風が合う予報だったからか、一宮ファミマ前は朝から混雑。恐らくこの付近ではココが1番地形が良いのだろう最近。

が、ハイタイドの時間帯は微妙。そして午前中は混雑する。

 

ロータイドの時間帯は波が良いという地形になっている模様。

そして潮回り的にも人が少なくなる午後にロータイドになるので、波良く空いている状態になりサイコー🎵 ライトよりレフトブレイクの方が良い模様。

 

この日は風弱く暖かったのでセミドライだとカラダが火照って、冷たくなってきた水温がヒンヤリとちょうど気持ち良い感じだった。

使用ボードはFireWireのSci-Fi(5'8"-27L)。最近のメインになりつつある。この日は沢山乗れた🎵 けど満足感はあまりないんだよな〜最近。 上達している感覚が無いからだろね。最後の方はインサイドの小波で両手振り上げて抜重するアップスの練習したりした。やっぱ上半身なのかなあと。

またKOBUTAでランチ。生姜焼き定食。

f:id:oldguys:20161119125105j:image

日替わり定食の照り焼きチキン定食。

f:id:oldguys:20161119125122j:image

今宵のワインは珍しくボージョレ・ヌーボーを買ってみた。この日が解禁だそうな。

f:id:oldguys:20161119125132j:image

が、美味くないねコレwww

香りが一切しないし、、、そら売れないはずだ〜。 

来年からは飲まないようにしよう。