Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

椎名内の北、某ポイント。@サーフィン日記(2018/01/21・G前・ムネカタ・オフ弱▽30・cnt10)

 

バタバタしていて波画像撮るの忘れた。。。

珍しく波友どもと一緒に入ることにしたので、待ち合わせ場所に向う。

朝、起きれたらねーという軽い約束だったんだが、まあ一応起きたので

行くことにした。サンライズのが波良かったんだけどw

 

今回はお初のポイント、椎名内北の某G前とかいうところ。

流石に日曜なので、メジャーポイントではなくとも結構人居りましたがな。

波はまあボチボチ。

 

波乗り後、カレー食って帰った。

 

https://pbs.twimg.com/media/DUDBVypU0AAujd_.jpg

 

本日のワイン🍷

https://pbs.twimg.com/media/DUDBVyjU0AAGOvM.jpg

 

余談ですが、

ANAマイルが20,000マイルくらい、使わないで失効してしもた(ꐦ°д°)

マイル有効期限があるのは理解してたので適当に特典航空券に替えといたが、特典航空券を予約してから予約変更(延長)にも期限があり、3ヶ月以内迄しか出来ないとか厳しすぎるわANA。

使えねえ。JALのがいいですわ。