Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

仮想通貨ハッキングの影響。@サーフィン日記(2018/02/05・サンライズ・アタマ前後・サイドオンやや強→サイドオフ弱▽30・cnt17)

 

ほぼワイド速め。4~8人くらい。日没前ギリが1番マシだった。。。

使用ボードはニューフライヤー5'8"

https://pbs.twimg.com/media/DVQk6LuVoAARykk.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DVQk6LtU0AAqwta.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DVQk6LvVAAM2TNT.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DVQk6LtVMAA9G21.jpg

 

この日、いつも使っているネット通販サイトで、たかだか10万前後の決済が通らなかったので何か不正利用でもあったんかい?とクレジットカード会社に電話したら、最近のサイバー攻撃ニュースを受けて一時的に厳しく制御してるとのこと。へーって思った、、、サイトの信頼性とかもあるんかな。

 

サイバー攻撃て、例のコインチェックのハッキングだわな。

 

ほんで、その電話で決済通ったが、この後は制御緩めますか?と言われたので、「それはWebサイトや店舗指定して緩められるのか?」と聞いたらそれは無理と言われたので、じゃあそのまま厳しくて良いですと言うといた。

 

流石にしっかりしてますな。