Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

大阪からの来訪者 〜サーフィン週日記(2018/06/25-7/08・cnt82-86)〜

 

ブログ1ヶ月ぶり。

別に忙しいというほどでもないのだが、

やる気の波の落差が激しい。

 

週日記というか月日記になりつつあるけど、

2週間分をUP。

 

2018/06/25

 

嫁様が楽天でロンスプ購入してた。

セミドライ以外のウェットは通販でええわなー。

よほど特殊な体型の人でない限り。

f:id:oldguys:20180729203802j:plain

 

この週に飲んだ安旨ワインをメモ代わりに記録しておく。

f:id:oldguys:20180729203749j:plain

f:id:oldguys:20180729203826j:plain

 

Amazonでビールがセールになることは殆どない(Amazonセールでも5%くらいしか下がらない)んだけど、お中元&お歳暮用のパッケージのビールは20-30%くらい安くなることがあるのでそれを纏め買いするのがオススメである。

https://pbs.twimg.com/media/Dg2M9lmU8AA0C26.jpg

サントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム 305ml×24本

サントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム 305ml×24本

 

 

そういえばこの週、波が無かったのでこんなことしてたな。

 

2018/07/02

大阪からお友達がきました👍

2018/07/03

昨日からのお友達と。

2018/07/04 

大阪〜千葉まで運転とか元気すぎる。

なぜか、この子達が美髪守?をくれた。

クソ暑いのに水温ヤバすぎ・・・。

たまにはウチの従業員と仕事飲み。

2018/07/05

 ちょっとしたお祝い的な。

 

2018/07/06

シルク・ドゥ・ソレイユ初体験。

 ガンダムかっこいい😆

 からの焼き肉。友人にオススメだったけど微妙だった😅

2018/07/08

大阪の友人達からのギフト😋