Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

吊るしのセミドライいいじゃん。〜サーフィン日記(2017/03/03・4ライズ・カタアタマ・オフ中▽35)〜.cnt35

 

2017/03/03 #4ライズ #カタアタマ

 

やっぱココだね🎵 最初の30分は良かったけど笑

ヨレが酷い。

 

さてさて、先日、湘南鵠沼でセミドライ大破したので急遽、吊るしのセミドライを即日購入。それの初使用。

oldguys.hatenablog.com

吊るしのセミドライだと海入った瞬間に手足首からすぐに浸水する、千葉北だとヒヤッとする😵 けど慣れれば大丈夫ぽい。フルオーダーするやつとの性能差はかなり感じたのでそれはそれで良かった。湘南なら吊るしで充分な気がした。

 

久々かも。3ソバ。

f:id:oldguys:20170311064050j:plain

 

セブンのNewカフェラテ。単なるホットミルクにしか思えんかったけど。。どーやら、底の方に珈琲成分溜まるっぽい、セブンらしくない品質。これはアカン。

https://pbs.twimg.com/media/C5_Wm3oU8AA-Sz8.jpg