Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GW以来の湘南にて嫁ちゃんフィンを無くした件 〜サーフィン日記(2016/06/24・辻堂・setムネ→コシ・オン中▽)〜

振り返ってみると、GW以来の1ヶ月半ぶりの湘南でのサーフィン。 鵠沼での混雑を避けて、辻堂へ。辻堂は大きな駐車場が整備されているのが良いですね。営業時間も5時〜21時までと、早朝から停められるのは助かります。通年で1日最大1200円ですが、併設されて…

所用の合間に軽く1R&地方都市のレジ精算が進んでいた件 〜サーフィン日記(2016/06/23・一宮メイン・モモコシ・オフ弱▽)〜

近くにて所用があったので、合間に軽く1ラウンド。本当はもっとがっつりやるつもりだったのだけど、所用が長引いたので2時間くらいで上がり。 午前中は大雨でした。海に入るのもダルい気がしたけど、せっかく近くにいるので入りますよっと。海に入る頃には雨…

今週は波当てたね!〜サーフィン日記(2016/06/17・椎名内・setムネカタ・オフ→オン中△)〜

前日に引き続き、嫁ちゃんの休日なので当然の如くサーフィン。一宮エリアにしようかなと思ったけど、頭オーバーかもしれないハードコンディションになる予感がしたので、それは嫁ちゃんには厳しいので避けて北部、椎名内へ向かう。 これが結果的には当たり(*…

久々の頭サイズ。〜サーフィン日記(2016/06/16・一宮ファミマ前・ムネカタたまのset頭・)〜

嫁ちゃんの休日、またまたとりあえず一宮エリアへ笑 この季節、朝イチは波が良くて混んどるので、その時間帯は外し笑(てかあまり早起きすると嫁ちゃん可哀想なので)朝2で海に向かいます。 波情報見ると、気温が上がる時間帯になると大抵風が強くなる予報…

週1しか海行けなかったので東浪見と一宮で2ラウンド。〜サーフィン日記(2016/06/10・東浪見/一宮・setムネ・オン弱△)〜

3時起き、現地5時着。嫁ちゃんはまだ寝てるとのことで、、、 1人で1ラウンド目、東浪見。 5:30〜8:00。setコシ〜ムネ。オフ弱。一見良さそうなんだけど、潮が多くて波数少なく、この時間帯は上手い人が多く、波取りづらい。自分的には全然出来なかった。南へ…

千葉北一松に初めて入ったよ 〜サーフィン日記(2016/06/03・一松・setモモ・サイドオン▽)〜

九十九里有料道路の長生IC降りてすぐのところに一松海岸はあります。ちなみに今はこの有料道路工事中てことで使えませんが。 航空写真でもわかるように、ビーチの目の前に結構大きな駐車場が整備されています。今のところは無料です。 駐車場入口。 トイレも…

傷ついた#4 〜サーフィン日記(2016/06/02・一宮メイン・setムネ・サイド中△)〜

湘南は波の無い日がかれこれ1ヶ月くらい続いてるのか?ってことで安定の千葉北一宮に。千葉南の千歳と悩みましたがTwitterで知り合ったお友達も千葉北なら来れそうとのことだったので一宮にしてみた。 なんか一宮メインの駐車場には上の写真のようなシャワー…