Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

今年イチ更新!〜サーフィン日記(2017/01/13・サンライズ・コシ→ハラムネ・オフ強→弱△45)〜.cnt9

 

朝、いつものサンライズにて。

2017/01/13 09:00 #サンライズ

 

オフショア強めの、かなーりサイズダウンのコシ前後だったけど結構楽しめましたよ🎵

こういう日はなんだかんだと、ドライスーツ着てますw 要らないと思ったけど、、、あったらあったで結構使えます。

板は昨日購入のアルメリック・サンプラー(5'7"-26.7L)。

 

取引先に新年挨拶と今後の新しい案件についての打合せを軽く済ませ、夕波狙いでまたサンライズへ。 

 

途中、志田下チェック。

2017/01/13 14:00 #志田下

 

4ライズチェック。

2017/01/13 15:00 #4ライズ

 

3ライズチェック。

2017/01/13 15:00 #サンライズ

 

大潮の上げ込みの影響なのか?サイズアップしてハラムネの良い波が割れてました!のでそそくさと嫁ちゃんを誘って入りました。

いや〜良い波サイコー🎵

確実に今年イチ更新ですね🎵

サンプラーのおかげなのか良い波のおかげなのか、、、

おそらく両方ですがw

自分的にもサーフィン始めて以来、1番のロングライドが出来た気がします👍

これがあるからサーフィン辞められない笑

 

社員をサーフィンに行かせよう―パタゴニア創業者の経営論

社員をサーフィンに行かせよう―パタゴニア創業者の経営論