読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life wants a stoked!

波乗り、Web、Moneyが好きな永遠の厨二社長の日常。

レフト波。 〜サーフィン日記(2016/11/18・一宮ファミマ前・ムネたまのカタ・サイドやや強)〜

サーフィン サーフィン日記 一宮

 

前日に続き、一宮ファミマ前にてサーフィン。この日は朝から晩までこの付近にいる必要があったので一宮エリア限定で。

北風予報だったので期待していなかったけど、悪くなかったです。前日のが良かったけど🎵  サイズはこの日のほうが若干あった感じのムネカタ。

北風強めなので体感は寒いんだけどね、海入ったらしばらくすると風弱くなり、ロータイドになるにつれて前日同様にコンディションも向上!午後に入るから人も減る。セミドライだと若干暑いけどジャーフルだと長時間海に入るのは確実に寒いので難しい季節。2-3ミリのセミドライとかあればちょうどいいのかもね。

 

サーフィン前。

サーフィン後。

使用ボードは前日に引き続き、FireWireのSci-Fi(5'8"-27L)。

前日もそうなんだけど、この日もレフトブレイクの方が良かった。ってことは僕はレギュラースタンスなのでバックサイドになるんだけど、普段はやっぱりフロントサイドの波を選んでしまいがちなので、この日はバックサイドの練習が出来てよかったかな〜🎵 なんちゃってカットバックが出来たような気もするし。

 

今日のランチは初めて行く店。BigMama's Cafe。一宮エリアは飲食店が沢山あって楽しいのう〜。

アボカド豚肉丼。 

f:id:oldguys:20161120170854j:image

ロコモコ。

f:id:oldguys:20161120170903j:image