Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

オリックス(8591)の株主優待は結構オトクかも

株主優待目的で買ったオリックス、これは権利確定後も株価は上昇し結構含み益でてたのですが、最近下がったので売りました。その株主優待ですが、結構オトクな感じですね。

 

www.orix.co.jp

 

ふるさと優待ってのが新しく始めたものらしく、全国各地のふるさとギフトが選べるようです。僕はもちろん「牛たん」です!

 

f:id:oldguys:20150629120742j:plain

f:id:oldguys:20150629120831j:plain

f:id:oldguys:20150629120854j:plain

 

あともう1つの特典として、株主優待カードがもらえて、色々な割引サービス受けられるみたいです。この中だとオリックスレンタカーの30%割引は結構魅力的、期間中何回も使えるようですし。

 

f:id:oldguys:20150629121456j:plain

f:id:oldguys:20150629121734j:plain

 

あまり詳しくみないまま買ったけど、おトクだな〜。保有したほうがいいかもしれん!