Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

GoPro HERO4 Sessionを買ったので開封の儀

自身のサーフィンしている姿を見たことがないので、上達のためにも映像撮れたほうがいいかなと思い、ちょうど良いタイミングでGoProの新製品が発売されたのでGoProの直販サイトでポチり。2週間以上待たされてようやく手元に届きました。

 

開封の儀(笑)

f:id:oldguys:20150805132843j:plainf:id:oldguys:20150805132841j:plain

 

リストに装着できるようにTheStrapというオプションも購入。

f:id:oldguys:20150805132857j:plain

 

パッケージ内容。サーフボードなどに取り付けるアタッチメントも付いてます。

f:id:oldguys:20150805132904j:plain

 

サーファーでもある永江一石さんのブログにて詳細なレビューが書かれていて、とても参考になります。

www.landerblue.co.jp

 

でもこれ読むと、リストに装着して自撮りをするのなかなか難しそうだぞ!嫁ちゃんを撮ったり、逆に撮ってもらったりしたほうがいいかもしれないですね!