Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

冷凍吉野家。@サーフィン日記(2018/02/03・片貝新堤・ムネカタ・サイドオフやや強△40・cnt16)

 

嫁ちゃんに、冷凍吉野家を頼んどいたのに、

冷凍庫開けたらこんなんなってました。

 

松屋じゃん。

https://pbs.twimg.com/media/DU9PqzLVQAEaunQ.jpg

松屋 牛めしの具135g アソート10食セット 冷凍

松屋 牛めしの具135g アソート10食セット 冷凍

 

 

東京帰りがてら、というか、他のポイントがハードプレイだったので、、、

片貝新堤へ。

サーファーがここに集結してしまっていて、混雑。

割れづらい波数少なめの良い波。

あまり数乗れんかったけど、ラストにレフト良い波乗れたので

そのままサクッと1時間ちょい程度で上がりましたん。

https://pbs.twimg.com/media/DVF8XGrU0AEuZi0.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DVF8XGpUMAEleyL.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DVF8XGnU8AAazUc.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DVF8XGnVwAIDH5r.jpg

 

周りの雰囲気に流され、、、

キャップしないで入ったら堤防際からのゲットは問題ないけど、

真ん中~右からゲットでハマると頭ハゲると思うくらい冷水ダメージ受けた。

水温キンキンは身体に悪い。。。

 

片貝新堤の駐車場って、土日は有料(500円)なのだが、、、

わずか500円をケチって、駐車場前の道路に路駐するサーファーがたくさんおった。

セコいなあ。500円くらい払えばいいのに。