Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

ジュラシックワールドを見に行ってきた(※若干ネタバレあり?)

f:id:oldguys:20151002192103j:plain

↑3Dメガネ(笑)次回持って行くと100円引きとのこと。そんなに何度も見ね〜!

 

10月1日、嫁ちゃんが仕事休みなので本来ならばサーフィン行く予定なのですが、嫁ちゃんも病み上がりで体力回復してないぽいので今日はお休み。急遽、映画を見に行くことに。前から見ようと思っていたジュラシックワールド!劇場を調べたら近所の品川プリンスシネマで上映しているとのこと。でも、この映画館だと3D対応は日本語吹替版しか無い模様、なんでやねん。そこだけが不安だったがまあジュラシックワールドだからいいか!ということで行ってきました。

 

行ってみると、この日はよくわからんけどサービスデーらしく3Dメガネ込で1500円で鑑賞可能だった、ラッキー!

 

見た感想。

 

ストーリーめちゃくちゃだけど3D映像すげぇ!

木村佳乃の吹き替え大根すぎてワロタ!

 

以上!(笑)

 

てかね、以下のようなサブストーリーというか伏線というか、テーマ的な描写を食い散らかしていて放置している感じがして雑なんですよねストーリー。

  • メイン人物達の相関図とか家庭的問題
  • 遺伝子操作の倫理的問題
  • 恐竜同士を戦わせる
  • 人間が食物連鎖の最上位に慣れすぎてる問題

まあもともとストーリーに期待しているのではなく、映像のみに期待していたので、良いんですけどね!映像はすごいよほんと、3Dで見なければ損するので映画館で3Dで見てください。見る価値はとてもあると思いました。

 

そんな感じ!

LEGO (R) ジュラシック・ワールド

LEGO (R) ジュラシック・ワールド