Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

今期初セミドライはなぜか湘南にて。 〜サーフィン日記(2016/11/11・鵠沼・ヒザモモたまのsetコシ・オフ強▽20)〜

 

この日は鵠沼にてサーフィン。

オフ強のヒザモモwww たま〜のコシ。

低気圧のウネリが入ってくるかと思い、3時間ほど粘るも、、、若干サイズ上がったけど、たまーのハラムネ、ほぼダンパー。

この日の装備は今期初のセミドライ。オフ強だけどさすがにセミドライは快適。でもやっぱ窮屈!天気が良い風が弱い日はジャーフルに戻ろうと思う。

使用ボードは修理上がりのアルメリックのネックベアード(5'8")。

こういうダンパー波ってテイクオフを早くしないと一瞬で巻かれて終わるので、今迄はあまりしてこなかったバタ足テイクオフを試してみた。そういえば嫁ちゃんは結構それで上手くやってたのよね。すると、、、結構調子いいね🎵 思ってたより早いタイミングで立てるようになる。割れづらドッカンの波では良いかもしれない(・∀・)

波は良くなかったけど、この日初めて一緒に海に入ったお友達もいたりして、良い気分転換になりましたわ。

 

ランチはここで。

f:id:oldguys:20161113094302j:image

f:id:oldguys:20161113094315j:image

 

この日はポッキーの日&某7周年(結婚記念日ではないw)。 f:id:oldguys:20161113115123j:image

 

江崎グリコ ポッキーチョコレート 2袋×10個

江崎グリコ ポッキーチョコレート 2袋×10個