Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

伊豆下田サーフィントリップ 2016/03/07〜10 最終日。

クローズアウトかと思いきや。

そんなことなかった。意外とできそうな多々戸浜!

 

2016/03/10 6:30 多々戸浜。setムネカタ。

 

たまにset頭くらいあるけど、クリーンなフェイス。ただ、オフショア強なのでテイクオフは煽られてキツそうな感じ。とりあえず入る。
 
嫁ちゃんは寒いからインナーを乾燥機にかけるだの、グダグダしてたので最初は1人で入る笑
 
7:30〜10:30。多々戸浜。嫁ちゃんは1時間遅れて入ってきた。オフショア強風なので面は乱れてはないものの、割れづらくワイドな厚速め。テイクオフが向い風に煽られて厳しく顔も寒い、一気に気温下がった感じ。
 
それでもワイドな波の切れ目から乗れる波待ちポジションを上手くキープできて良い感じのを何本も乗れた、そのうちの1本はリッピングもどきみたいなトップターンを2発くらい当てられ&ローラーコースターみたいな感じのフィニッシュが出来た会心のライドだった気がする!(^-^) こういう時に限って嫁ちゃん見てないちう^^; こういうの動画撮って確認してみたいものですな。
 

クルマの運転は嫌いでは無いのだが、、、

ぶっちゃけ、疲れる。帰りも自宅まで3.5時間のドライブ。嫁ちゃんも免許は持っているけど、ペーパードライバーから卒業して約1年程度で、嫁ちゃんクルマであるコンパクトカーしか運転したことないので、僕のクルマはとてもじゃないが、運転させることはできない笑 当然、サーフィンのときは僕のクルマで行くわけなので僕が往復運転することになる。世の中にはいくら運転しても苦にならないし、あまり疲れないという人もいるようだが、僕の場合、運転はもともとスポーツカーを乗り回してたくらい好きではあるが、長距離運転が好きというわけではない^^;
 
特に、高速道路は大して景色も変わるわけでもないので、かったるいのだ。オービスや覆面にビビりながらぶっ飛ばして他のクルマの間を縫い縫いしながら走るわけにも行かない笑 高速道路こそ、近い将来に全自動運転が実現しないかなあといつも思っている。
 

3泊4日の伊豆下田トリップ終了〜。

https://www.instagram.com/p/BCw_c2uiLdc/

自宅が1番!のシャンパンタイム!

遊んだだけですがwww

おつかれさまでした!ってことで自宅でシャンパン飲んで速攻寝ました。